らくがきが大好きな子どもと 大人のコラボセーション アート展までの日々です。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロコロやってくれます。
ユイや自分の風邪なんかで、なかなかお掃除できてなかったんです。
 今日、やっと「よっしっ、やるぞ!!」
っと、意気込んで掃除機かけてると、横で・・・


20061017100522.jpg


コロコロかけてくれてる!!
(きちんとコロコロさせてくれてました^^)

なんだか、看病の恩返しのようで嬉しくなっちゃいました。


いつも応援クリックありがとうございます。コロコロ。
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<子育て支援広場 | 「親ばか展」 子育てアート | ポツポツ、増えてます。>>
この記事のコメント
⇒nonomamさんへ
 いつもこんなにいい子だと大助かりですが^^;
まだまだいたずらっこなのでこれで五分としたいところですv-535

⇒ララさんへ
 風邪だいぶ治ってきました。よかったよかった。^^
コロコロもはじめはお手伝い(風)なのですがやっぱりベタベタでお遊びしてますね。みんなそうなんですね♪

⇒kiringoさんへ
 発疹完治しました。まだ鼻水は尾を引いてますが^^;
ほんと一安心です。
 ひなた君も完治おめでとうございます☆

⇒SILKさんへ
 初めてのことでもうビビリまくりの看病でしたが、なんとか
完治までこぎつけました。初めての高熱はこっちもかわいそうで大変です。これからだんだん手際もよくなっていかなくては!

2006-10-20 Fri 07:04 | URL | ユイママ #WV76JfSw[ 内容変更]
ユイちゃん、コロコロちゃんとやっているんだぁ( ´・∀・`)
えらいー!
ちびしるくもコロコロが大好きです。また粘着部分にはさわらせていませんが、カバーをしたコロコロでよく遊んでます。
体調も落ち着いたようでよかったですね。やっぱり初めてのことで大変だったですよねぇ。うちもちゃんと病院とか症状とか予習しておかないとな!
応援凸☆!
2006-10-19 Thu 10:44 | URL | SILK #-[ 内容変更]
いや~ん!かわいい。ユイチャン☆
コロコロなんて^^
ローラーかけてくれてるんですねぇ!
ポツポツどうですか?
早くキレイになりますように!
うちはもうすっかりキレイになりましたよ♪
ぽち!
2006-10-18 Wed 20:24 | URL | kiringo #-[ 内容変更]
ゆいちゃんすご~いっ!!ちゃんとコロコロしてますね~(^^)
うちは、持たせたら多分テープ?ベタベタのとこ触ると思います(^_^;)
ユイママさんも風邪ひいちゃってたんですね~。
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
2006-10-17 Tue 22:07 | URL | ララ #-[ 内容変更]
ほほえましー♪
ユイちゃんいいこ♪
ママがやるの見て、覚えてたんですねー!
かわいいなあ^^
2006-10-17 Tue 20:51 | URL | nonomam #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「親ばか展」 子育てアート |
