らくがきが大好きな子どもと 大人のコラボセーション アート展までの日々です。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンクのタイツ♪
 今朝はちょっと肌寒かったです。
だから、ユイにタイツを履かせてみました。
普通に履かそうとすると嫌がって逃げるので、「NHKのいないいないばあっ!」に夢中になっているすきに…さっとっ!!

IMG_0747.jpg


あったかそう




『芸術の秋・・・ということで』

 以前作っていた、フラワーベースがほぼ完成しました。

最初に勢いで付けようと思っていた、海岸の石は、なんとつけない方向に・・・。
シンプルに白セメントと、廃材のビンだけで作ってみました。

エアプランツを一緒に。


 仕上げの作業は、タグを紅茶で染めてます。
上手く行くいきますように^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭り準備 | 「親ばか展」 子育てアート | おべんぴさん・・・^^;>>
この記事のコメント
⇒nonomamさんへ

 遊びに来てくださって、ありがとうございます。
うれしいです。なんか、ランキング上位のかたに来ていただくと緊張しますね・・・^^;
なんでかな。
 
 田舎に住んでるので、たいした変化も無いブログですが
また見に来てください。お待ちしてますv-535
2006-10-04 Wed 18:24 | URL | ユイママ #WV76JfSw[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございました!
私も遊びにきちゃいました☆

フラワーベース、すごいですねー。
白セメントって、自分でやったんですか??
私のなんかより全然本格的!!
グリーンもステキです。
私はグリーンはあまり育てられないんですが…今練習中です。
ユイちゃんもとてもカワイイですね♪
また遊びにきますね、これからよろしくお願いします☆
2006-10-03 Tue 17:50 | URL | nonomam #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「親ばか展」 子育てアート |
