らくがきが大好きな子どもと 大人のコラボセーション アート展までの日々です。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷりきゅあ☆
20090426104131
今日、お姉ちゃんのために、欲しがってたプリキュアのなんかスティック的なものを本気の工作で作りました(゜-゜)

かなり喜んでました。

よかったよかった♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新年度の目標!
20090401093924
新しい年度になりましたー!今年の目標は、「甘えないっ!」です。

いろいろ言い訳をして甘えてばかりの自分にカツを入れなおしてがんばります!(`_´)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
楽しい息抜き。
20090329221833
春ですね~。お仕事なかまとの飲み会がありひっさしぶりに子どもたちをじいじとばあばに預けて、飲みに行きました(*^_^*)
たのしかったなぁ…♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロゴマーク思案中。
20090329034229
親ばか展のロゴマーク思案中です。

なかなか、おもしろ難しい作業です。
φ(._.) カキカキ...
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚式
20090329033915
親戚の結婚式のために、コサージュと、子どもたちの髪飾りを買いました。
宝物を見つけにいくような、なかなか、面白い買い物でした(*^_^*)。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「親ばか展」 子育てアート | NEXT
